いなさぷれーぱーく(冒険遊び場)

1月2月は、お休みしてしまったぷれーぱーく!

3月は、二日間やっちゃうよ!

日時
□3月23日月曜日朝9時から夕方4時ごろまで。
□3月28日土曜日朝11時から3時まで。
いつ来てもいつかえっても、いいよ。

場所
金指農村公園

参加費
無料(自主運営です。物品でも、資金でも、カンパしていただけると、ありがたいです)

おすすめのもちもの
□くつ。
□火を焚けます。お湯を沸かしたり、いろんな食べ物を焼くことができます。
□こま、べーごま、ディアボロ、さらまわしなんかで遊べるよ。家にある子は、持っておいで~(貸し出しもあるよ)
□飲み物は、必須アイテム!

▲ぷれーぱーくって、どんなとこ?

□こどもたちが、やりたい!と思ったことが、とことんできる遊び場です。
火を焚き、木や竹を切り、土で遊ぶ。ザリガニや、イモリなんかも、捕まえることができるかも。
紐もあるので、そこにあるものは、何をつかつかってもオッケーです。
禁止事項は、ほぼありません。
同じ空間で、居心地のよい居場所にみんなでしていけたらと、思っています。

おとなは、火を囲んで、情報交換なんかも、いいですね!同じ空間で初めて会う人どうしが仲間になっていくのです。

0歳から100歳まで参加オッケー!








”浜松ジオラマファクトリー”

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
いなさぷれーぱーく(冒険遊び場)
    コメント(0)