春休みぷれーぱーくパート2

3月ぷれーぱーくは、2日とも晴天!!!
さくらが、まだ五分咲きくらいで、さみしかったなぁ。
でも、いろんな虫をみつけたり、ザリガニ、さわがに、とかげ、やごをみつけたり、子どもたちは、時にハンター!

こまも、板から外れて土の上でまわると、穴が開くのをみて、誰が一番大きい穴をあけれるか選手権をしたり、遊びは、どんどん子どもたちの手で進化していきました!\(^_^)/
楽しかったね!

また、あそぼ!次回は、4月18日土曜日、おかみさんは、11時頃からのさんかです!夕方までいますよ。いつきても、いつ帰ってもいい場所です。
場所は、そのまま金指農村公園です!\(^_^)/


”浜松ジオラマファクトリー”

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
春休みぷれーぱーくパート2
    コメント(0)